【3COINS】ワイヤーハンギングポット

・・・

またお前、スリコで買ってきたのか?と言わないでね🤫

みなさん、こんにちは!ゼンコウです。

 今回は、観葉植物の置き場所にお悩みの方におすすめのアイテム、「3COINS(スリーコインズ)のワイヤーハンギングポット」についてご紹介します。部屋に緑を取り入れたいけれど、スペースの限られた場所ではどうしても悩んでしまいますよね。そんな方にぴったりなワイヤーハンギングポットの特徴や使い方、実際に設置してみた感想などをご紹介していきます。さあ、観葉植物を楽しむ新しい方法を見つけましょう!

そもそもワイヤーハンギングポットってなに?

 ワイヤーハンギングポット(Wire hanging pot)は、植物を吊り下げるための器具です。一般的に、ワイヤーハンギングポットは屋内や屋外で使用され、美しい視覚効果を提供するだけでなく、植物を吊り下げることによって空間を最大限に活用することができます。

一般的に鉄線やステンレススチールなどの強力な材料で作られています。ポット自体は通常、植物を保持するための容器であり、通気性のある設計や水を排出するための穴があることが一般的です。また、ポットの下部には水受け皿がついていることもあります。

3COINS(スリーコインズ)ワイヤーハンギングポットの特徴

icon
icon

  • 壁や天井などにフックで吊るすので、お部屋でガーデニング気分が味わえる。
  • インテリア性の高いシンプルなデザインなのでお部屋に合わせやすい。
  • ポットに水を排出するための穴がついていないため、上から水が落ちてこない。
  • ポット部は簡単に取り外しができる。
  • これ一つでしっかり存在感がある。
  • フックで吊るしているだけなので、日当たりによって場所移動もできる。
  • カーテンレールに吊るすこともできる
  • 鎖が長めなので短く調整しやすい。

3COINS(スリーコインズ)|PAL CLOSET ONLINE STORE(パルクローゼットオンラインストア)

取り付け

●島忠ホームで天井・壁にあわせて100円ぐらいのフックを2個買ってきました。

取り付けフック

●天井にフックをねじ込んで後は吊るすだけ。

取り付けフック2

 

3COINS(スリーコインズ)ワイヤーハンギングポットの仕様

商品名:ワイヤーハンギングポットB:3号サイズ

品番

2312-2902-1-000

素材

鉄、ポリプロピレン

耐荷重

2kg

サイズ(外枠)

約横30×31.5cm

サイズ(チェーン)

約長さ49cm

サイズ(ポット)

約直径11×高さ11cm

対応サイズ

3号サイズまで

ナチュラル、ブラック

COINS(スリーコインズ)ワイヤーハンギングポットのみんなの口コミ

 多くの人がコメントされてますね。このコメントを見ると、この製品の特徴や購入したみんなからの評価がわかりますね。

めちゃくちゃいい!/軽い!/違う型を下に吊るしてみました!/おしゃれです/可愛くて便利!/欲しかった/鎖は結構長め/コスパ良い!/

どのコメントも大満足のようです🤭

3COINS(スリーコインズ)|PAL CLOSET ONLINE STORE(パルクローゼットオンラインストア)

3COINS公式通販サイトより引用

COINS(スリーコインズ)のワイヤーハンギングポットを設置した感想

* 3COINS(スリーコインズ)のワイヤーハンギングポットを設置した感想

ん〜こんな感じかな…🤔

* 3COINS(スリーコインズ)のワイヤーハンギングポットを設置した感想

 3COINS(スリーコインズ)のワイヤーハンギングポットは、さまざまな特徴を備えたアイテムです。まず、ポットには水を排出するための穴がついていないため、吊るしたポットから水が落ちてくる心配がありません。部屋に吊るす場合は重要な要素ですよね。

また、水やり時には簡単にカップを外すことができます。部屋に取り付けるので、この条件は必須条件でした。

私の部屋にはたくさんの観葉植物を置いていて「もうこれ以上置き場がないか?」と思っていたので、スリコでこのワイヤーハンギングポットを発見したさい、つい手がでてしまい購入に至りました。

このハンギングポットは、天井から吊り下げることで、部屋でガーデニング気分を味わうことができます。また、インテリア性の高いスタイリッシュなデザインが特徴で、シンプルながら部屋に合わせやすいです。そのため、これ一つで存在感をしっかりと放つことができます。

さらに、ワイヤーハンギングポット自体がとても軽量なので、取り扱いも簡単。カーテンレールに吊るしたり、日当たりによって場所を移動することもできます。鎖が長めに設計されているため、チェーンに引っ掛けて短く調整することも可能です。

スリコのワイヤーハンギングポットは、水やりやメンテナンスの面で便利な特徴を持ちながら、スタイリッシュな白のデザインと多様な使い方の自由さがあります。

天井から吊り下げることで部屋のスペースの圧迫感を感じずに観葉植物を楽しむことができるようになりました。ちなみに観葉植物は別売りです。島忠ホームで「レディケイ」というツルが垂れ下がってくるやつを買ってきました。

「満足満足2個買」じゃまにならないので部屋の両端に吊るしています。ちょっとしたアイテムでお部屋がオシャレ空間に変わり満足です。

今回も素敵なお買い物ができました。

 

購入できる場所

3COINS

全国の各店舗または公式オンラインストアで簡単に購入ができます。

公式オンラインストアで見る
3COINS(スリーコインズ)|PAL CLOSET ONLINE STORE(パルクローゼットオンラインストア)

▶▶40%割引は期間限定◀◀

 

まとめ

COINS(スリーコインズ)のワイヤーハンギングポットは、観葉植物の置き場所に困っている方にはおすすめのアイテムです。

このハンギングポットは、水を排出する穴がないため、水こぼれの心配がありません。また、カップを簡単に外せるため、水やりもスムーズに行えます。

ワイヤーハンギングポットを天井や壁に吊るせば、お部屋でガーデニング気分を味わうことができます。

スタイリッシュでシンプルなデザインは、インテリアにも馴染みやすく、存在感もあります。さらに、軽量で取り扱いも簡単であり、カーテンレールなどにも取り付け可能です。長めの鎖が付いているため、自由に高さを調節できます。

スリコのワイヤーハンギングポットは、水やりやメンテナンスの面で便利であり、部屋のスペースを有効活用しながら観葉植物を楽しむことができます。多くの人から口コミ高評価を得ており、購入する際には3COINSの店舗や公式オンラインで簡単に購入することができます。現在は40%割引の対象になっていますね。観葉植物の置き場所に困ってる方は、3COINSのワイヤーハンギングポットを試してみてはいかがでしょうか。