パソコン作業の疲れ目におすすめ!めぐりズムアイマスクで目元からリフレッシュ!
・・・

一日中、パソコンやってるから目が疲れるよ!なんかないかな?

みなさんこんにちはゼンコウです!

最近、リモートワークばかりで、スマホやパソコンを長時間使うことが多くなりました。それに伴い、目の疲れが非常に気になるようになってきて。

もともと視力が悪く、目が疲れやすいのが悩みなんです。そんな中、花王から発売している、蒸気でホットアイマスク「めぐりズム」が注目を集めているのを知って、早速購入してみることにしました。

この商品は、心地よい蒸気が、働き続けた目と目元を温かく包み込み、気分をリラックスさせてくれるアイマスクなんです。

今回は、私が実際に使用しているホットアイマスク「めぐりズム」の感想をお伝えします。

花王 蒸気でホットアイマスク「めぐりズム」とは

ホットアイマスク「めぐりズム」

めぐりズムは、忙しい毎日に疲れた目と心を癒してくれるホットアイマスクです。心地よい蒸気が目元を包み込んでくれ、まるでお風呂に入っているかのような気分にさせてくれます。

開封するだけで手軽に使えるため、忙しい人でも気軽に使用することができます。温度は約40℃、快適時間は約20分で、緊張感から解き放たれ、気分まで奥からほぐれていく感覚を味わうことができます。

また、めぐりズムは視力が悪い方やPC作業が多い方にもおすすめです。視力が悪い方は、目が疲れやすいため、定期的にめぐりズムを使用することで目の疲れを緩和することができます。PC作業が多い方は、目の乾燥や疲れが起こりやすいため、PC作業の合間にめぐりズムを使用することで、目の負担を軽減することができます。

ただし、めぐりズムを使用する際には、注意点もあります。使用前に必ず注意書きをよく読んで、正しく使用するようにしましょう。また、めぐりズムは一度使用したら捨てるものであるため、再利用は絶対にしないようにしましょう。

めぐりズムの価格は?

めぐりズムの種類は5枚入り/12枚入り/16枚入りがあり、無香料/ラベンダー/ローズ/カモミール/完熟ゆず/森林浴/メントールinと香りの種類は多めです。

 

 

めぐりズムの効果は?

めぐりズムは、目の周りを温めることで、疲れを取り、リラックス効果が期待できます。

また、蒸気により目の周りの血流を良くするため、目の疲れや眼精疲労、ドライアイ、目のかすみなどの改善にも役立ちます。

さらに、約20分間も心地よい温かさが持続するので、リラックス効果も高く、ストレス解消にも効果があるようです。

 

めぐりズムの注意すべきことは?

めぐりズムを使用する際には、以下の点に注意してください。

  • 必ず手で開封してください。ハサミを使うと中身を切るおそれがあります。
  • 目の疾患やアレルギーがある方は、使用前に医師に相談してください。
  • 目薬点眼後は、しばらくしてから使用してください。
  • 使用後は、アイマスクは捨ててください。再使用しないでください。

めぐりズムはいつ使う?

めぐりズムは、パソコンやスマホなどのデバイスを使用する前後に使用するのがおすすめです。また、リラックスしたいときや、目の疲れを感じたときにも使用することができます。さらに、移動中や旅行先などでも手軽に使用することができます。

めぐりズムの使用方法は?

めぐりズムの使い方は簡単です。袋から取り出し眼鏡のようなかたちにして装着するだけです。1分もすればじわじわアイマスクが暖かくなってきます。約20分間温め続けるので、私は気持ちよくてそのまま寝ています😴

まとめ

以上、めぐりズムの効果や注意点、使い方について紹介してきました。忙しい毎日に疲れた心と目を癒す、花王のホットアイマスク「めぐりズム」は、手軽に使用できるため、忙しい方にもおすすめです。是非、一度試してみてください。気持ちいいですよ🤗